スマートフォン版はこちら

ごうじ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごうじ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「ごうじ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0014
住所 愛知県名古屋市南区呼続3-21-20
電話番号 052-823-3339
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごうじ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
まつおかクリニック 愛知県名古屋市南区桜台1-27-6
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
藤井医院 愛知県名古屋市南区北内町1-3-2
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
北村病院 愛知県名古屋市南区菊住2-4-12
宮田医院 愛知県名古屋市南区道徳新町5-21
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
ごうクリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖2-3-1
うらた皮膚科 愛知県名古屋市南区前浜通4-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごうじ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ